驚きと感謝
2026.03.20
カテゴリ:ブログ
驚きと感謝
17日と臨時サンタデ―の今日の様子です。
17日も多くの方が来られ忙しい日でした。ボランティアさんの参加もあり助けられました。感謝です(*^^*)

ボランティアに参加の青年
お水、お米、非常食、(今回はおせちも!)など、日々の生活で必要な飲食品をこうして15年も継続し、毎月何百世帯へも指し上げることが出来る事は驚くべきことです。(助成金や補助金の支えがあり行っている活動ではないのです(;^_^A)

おせちの配布

おとうさんと一緒
私達スタッフは皆クリスチャンですが、3,11より続くこの活動で、福島の子供たちを助け続けることが出来たのは、決して人の努力だけでできることではありませんでした。何度も、もう継続することは難しいと思われることがありました。今、こうしてFUKUSHIMAいのちの水があるのは、神様の御業としか言いようがありません。感謝しつつ今日のサンタデーも終えることが出来ました。meg

臨時配布日、スタッフと長年のボランティア菅野さんと
a:58 t:1 y:0