わいわいがやがや
2026.04.13
カテゴリ:ブログ
わいわいがやがや
11日(土)のサンタデーの様子です(*´▽`*)
わいわいがやがやです。

土曜日なので、多くの子供達がお母さんお父さんと一緒にきて、楽しく遊んでいきました~♪
軽トラで来られる方も多いです。
軽自動車の方は2日に分けて来られる方もいます。

受付で差し上げている葉物野菜、11日は1世帯に10株差し上げていました。もう、5年ほど前より、三菱ガス化学様の白河工場より、無償で提供下さる生野菜です。やわらかい野菜なので、「子供達がこの野菜は食べれるんです」とお母さん方がお話ししていました。ありがたいです(*^^*)

おすそわけ会員の方から毎日おすそ分けの報告が届いてます。地近々まとめてご紹介したいと思っています。meg

a:74 t:2 y:0