NPO法人FUKUSHIMAいのちの水

受付でのプレゼント

受付でのプレゼント

14日のサンタデー☆彡
桜満開の多田野です。

配布場

あったかい日差しの中、14日も多くの方が受け取りに来られていました(*´▽`*) 

親子

受付でのプレゼントは、毎回その時々にあるものをさしあげています。14日は、葉物野菜(この日はロメインレタス)とフレグランスミスト各種♡ 

受付プレゼント2

受付プレゼント

このフレグランスミストも地元でお店をされていた方が、閉店に伴い沢山寄贈下さったものです。お母さん方が喜んでいました♬ meg

お米 飲料

a:84 t:2 y:0

コメント


認証コード9635

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.0.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional