NPO法人FUKUSHIMAいのちの水

子どもの日に

子どもの日に

5月5日子供の日\(^o^)/
サンタデー始まりましたよ~♬

駐車場

受付ではチョコのプレゼントがあり、子供たちは真剣に選んでました(*´▽`*)(お母さん方も♡)
どれがいいかな?

これにしたよ

女の子もお手伝い頑張ってます!

にっこり(*´▽`*)

頼りになるね

高校生がボランティアにお母さんと参加下さいましたよ。ありがとう!

ボランティア

玄関のビオラ

明日は2回目のサンタデー☆彡

a:60 t:2 y:0

コメント


認証コード7712

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.0.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional