NPO法人FUKUSHIMAいのちの水

備蓄米申請決定しました!頑張るサンタさん。

備蓄米申請決定しました!頑張るサンタさん。

5月9日、12日のサンタデー風景です♫
五月晴れですね~ 

配布場に立つサンタさん

車へ

サンタハウスに来るまでの道のりも田んぼに水が入り、田植えも始まって、とっても素晴らしいです(*^-^*)

チョコレートを手に

どれがいいかな?

今年度の備蓄米申請も決定しました!6月からお米の配布が再開できそうです。
サンタさんが何か月もかけて、備蓄米の報告書まとめを頑張っています。(ここ1、2週間は夜12時くらいまでサンタハウスに残って仕事されてます。)ただ、お米が必要な人のために。サンタさんは休む暇がないですね。(サンタさん本人は死ぬ暇がないと言っていました。)meg

人知れず日夜働いているサンタさん

a:68 t:2 y:0

コメント


認証コード9293

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.0.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional