備蓄米申請決定しました!頑張るサンタさん。
2026.05.14
カテゴリ:ブログ
備蓄米申請決定しました!頑張るサンタさん。
5月9日、12日のサンタデー風景です♫
五月晴れですね~


サンタハウスに来るまでの道のりも田んぼに水が入り、田植えも始まって、とっても素晴らしいです(*^-^*)


今年度の備蓄米申請も決定しました!6月からお米の配布が再開できそうです。
サンタさんが何か月もかけて、備蓄米の報告書まとめを頑張っています。(ここ1、2週間は夜12時くらいまでサンタハウスに残って仕事されてます。)ただ、お米が必要な人のために。サンタさんは休む暇がないですね。(サンタさん本人は死ぬ暇がないと言っていました。)meg

a:68 t:2 y:0